いじわる
スポンサー広告  

3月度月経開始?みたいな?
先月の月経から、31日目にして?
始まった?
ちょっとしか出ていない?
ので?
本格的に?
始まっていない的な?

それにしても?
今月は来るの遅くて
いつもより数日遅いし?
周期が狂ったっていうか?

やっぱり先月頭のストレスが速攻で効いた?
効きまくった?
やっぱ辛かった?
いつもの的な?感じで?
慣れてます的な?
でも全然平気じゃなかったみたいな?
なんか素直に身体にでちゃって?
あたしって何気にナイーヴ?
か弱い?っていう感じで?
見たまんまなんですけどみたいな?

という感じで
始まった初日にありがちなハイテンションでアッパーでおちょくりたい気分で締めくくります
さようなら

梅カラー1
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/687-adab25a5
