いじわる
スポンサー広告  

クラッシュするブラウザたち|Macintosh OSX Panther
なんだかかっこつけてタイトルつけてみたけどもー

悉くブラウザがクラッシュしまくるんですけどー

ブラウジングもままならないなんてー

使えないわー

Macに載せてるブラウザ達
OSは10.3のPantherです

Safari1.3.2
Opera 9.52
Firefox2.0.0

上の二つはよく落ちる
フラッシュサイトでよく落ちる
GoogleMapsで普通に落ちる
mixiも満足に利用できないから携帯から見てる(メッセージ入力ができないとか、なんとか色々)
クライアントで色々処理させるサイトでよく落ちる
こっちはその能力ないんやから

自分のブログで落ちるしね
ウソやないよー
落ちるんよー

もービックリ
ビックリやわー


↓このヤドカリまつ毛あるよービックリービックリやわー
ヤドカリ
いじわる
寝たふり   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/690-def0499b
