スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20090307
今日は家族と姪っ子二人と六人でハウステンボスに行ってきました。

薄着をしていたので海が近くにあるハウステンボスは風が強くてとても寒かったです。
風邪をひいてしまったかもしれない。

2度目のハウステンボス。
チューリップが咲いていてとても綺麗でした。
ハウステンボス

でも寒かったので、ずーっと寒い寒いと思っていました。

ミッフィーのお店でタオル二枚と、ボールペンを買いました。
ミッフィーは高いです。
お気に入りのタオルになると思います。
インクが切れたら捨てちゃうのはもったいないので(使い捨てのために作られてはいないと思うので)インクが切れたら、補填してあげようと思います。
ボールペンは、上手に書けるボールペンか、使っていて嬉しいかわいいボールペンを使いたいと思います。
普段仕事で使っていた、会社にあったなんかモスで貰ったみたいなボールペンはつい先日インクが切れてしまったので、ゴミ箱にさようならしました。
なので、これからこのミッフィーが私の毎日のお供になる訳です。
ミッフィー

おっと
ミッフィーの話題で長くなってしまいました。

帰りは高速長崎道の川登SAにて、海鮮和風ちゃんぽんを食べました。
和風だったのでスープが満足いきませんでした。
でもみかけは美味しそうです。
ちゃんぽん


ケートラでは、ダホンを稼ぐことができましたが
ダホン順位は変わらぬままでした。
順位はサーバ側で更新されるまで反映されないのかもしれません。
頑張り甲斐がないなーなんて思っちゃいました。
長崎では(ハウステンボス周辺の佐世保市)位置情報取得する度、4人乗り込んで来るので
ケートラユーザが少ないのかな?
四人ひしめく様子はやっぱりかわいいなぁと思いました。

それでは、明日雨が降らなければ車を洗いに行こうと思います。
これから天気予報をチェックして
雨が暫く降らなければ洗車に
降るようであればドライブにでも行ってきます。

それでは眠い目をこすって
行ってきます。

いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/691-5d2d074b
