いじわる
スポンサー広告  

20090323
Thisブログは、携帯からのアクセスがまぁまぁあるようです。
ですが、どんな検索からやって来ているのか、とかまでは分かりません。
PCからはどんな検索ワードからやって来ているのか、は分かるものと分からないものとがありますが
日によって、キーワードに偏りがあります。
なぜでしょう?
マイナーな映画感想ネタでもひっかかっているようですし
ちょっと時期外れな映画感想ネタもひっかかっているようです
一番多いのは一時期熱心に書いていたGRD2ネタでしょうか

ここ数ヶ月
ネタブログをやっていないので
面白くないなぁ、きっと検索で来た人は光の速さでブラウザの戻るボタン押下しているだろうなぁ
と思います

うぅん
飽きずにブログをちゃんと続けられているのだから
ちゃんと真面目に書こう

そうだ
最近
少しだけ
制作意欲が湧いて来た

なぜだろう
もういい加減
慣れない事なんてやっても上手には勿論、楽しみながら取り組めない事に気付いたからだろうか
好きなことを熱心にやっていれば
お金はなくてもきっと幸せに生きていける
とか思い始めているからだろうか
人生、生活していくには、お金ありき、ではあるので
当然のことながらそんなお気楽にはいかないのは分かっている
そして、私の性格上、そんなにおめでたく考えきれないので
ちゃんとお金も稼ぎながら
好きな事をやれれば、と思っている
そのために今まで別の事をやって来たのだと思うし

さてあとは
行動するのみ

集中力
そして行動
それと習慣
この三原則がくるくる循環すればきっとスバラシィ

雨青
いじわる
   0 2















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/701-5c469f45
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
| ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? | 2009.06.07 13:15 |
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
| 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 | 2009.07.22 13:24 |
