スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

映画『イエスマン“YES”は人生のパスワード』感想
今日『イエスマン“YES”は人生のパスワード』を観て来た。

ポジティブ思考の映画です
自己啓発の

それをコメディータッチに描いています

クライマックスは超笑った
涙が出ました

しかしながら、内容的には普通にポジティブ推奨の物語で構成されていて
私もYES!と言える人になれるといいなと思いました。
想像もしない展開になっても、きっといい方向に向かうような気がする
気がする、というのがポイントだなと思いました

信じる者は救われる
というか
決めたことは貫き通す!って感じで
周りを巻き込んで行くのがよかったです

明日早起きなのにオールの誘いの電話にもYES!
次の日のハイテンションが素晴らしい
これでこそ、という感じでした
私も、その日予定が、とか明日早起きだし、とか明日仕事だから
なんて言わずに(基本的に人からの誘いは断らないけど)
これからももっともっとYES!と言っていこうと思いました

100点!

東京国立新美術館2
いじわる
寝たふり   0 0

thema:映画感想 - genre:映画
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/708-533c2a23
