いじわる
スポンサー広告  

ホワイト エサンシエル コンパクト 10&UV エサンシエル 50【CHANEL】
化粧品は本当にお金がかかります
28歳の私は美容にかける月々のお金はこんなものなのでしょうか?
高くついているのか、安く抑えているのか分からないまま
ただ消耗していく化粧品たちを購入し続けています

さて、今回のお買い物は
【ホワイト エサンシエル コンパクト 10】
ファンデ


【UV エサンシエル 50】
下地

です

コンパクトファンデのリフィルは完全になくなったため、いつもの。
下地は、紫外線が多くなってきたので、【ホイワト エサンシエル メークアップ ベース アズール】は秋までに取っておいて、SPF50の下地【UV エサンシエル 50】を購入。
これ軽い付け心地と、崩れがないからお気に入りなんです。

今日いただいたサンプルは
リピートで使っている【イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション】化粧水

新製品の【ピュルテ イデアル フリュイド】皮脂・毛穴ケアラインナップの乳液

CHANEL初めての?コフレ【ホワイト エサンシエル】シリーズの【ホワイト エサンシエル セラム】
です。
サンプル


化粧水は乾燥肌の私には革命的な程の効果をもたらしました。冬でも粉ふきません。(夏でも粉ふく乾燥肌だったので)手放せない化粧水【イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション】です。

新製品の乳液【ピュルテ イデアル フリュイド】は、いつものビューティーアドバイザーさん一押しで、化粧直ししなくていいくらいに、皮脂が出て来るのを抑えますということで、今使っている【ボーテ イニシアル エマルジョン】がなくなったら(これいいっちゃいいんだけど、ちょっと刺激を感じる。毛細血管に働きかけるシリーズだから刺激は仕方ないかもしれないけど)次はこれかなって思ってます。

来週金曜日に発売の、各店舗50個も入って来ないであろうコフレ【ホワイト トラベル キット】。これはCHANELにしてはお得キットなので、購入を迷っています。
【ホワイト エサンシエル セラム】が丸ごと一本と、【ホワイト エサンシエル ナノローション】の50ml(通常商品は150ml)と、【ホワイト エサンシエル コンセントレート マスク】1枚と、ポーチのキットです。
【Dior】はこういったお得なコフレを毎シーズン出すんですけど(しかも超お得)【CHANEL】では珍しいので、購入をかなり迷っています。
計算してみると、若干安いかな1500円くらいorz
ポーチも飾り程度の小さいものだとは思うけれど…迷う…美白美容液はつい先週資生堂グラナスで購入したばかりだし…(価格は2000円安いと思っていたが、なんと同じ…!損した!)
買っちゃう?

東京国立新美術館カラー
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/709-c32a892a
