スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

リバイタル グラナス クレンジングミルク 3本目【REVITAL GRANAS】
完全なるリピーターでございます。
今のところ、クレンジングでは【グラナス】が一番いいです。

先月くらいにホワイトニングの美容液を買いましたが
同じ価格の【CHANEL】のホワイトセラムと比較すると、完全に負けていたので
グラナス製品は、クレンジングのみにしようと心に決めました。

今日は、肌チェックもしてもらいました。
キメや透明感は、かなり良好でした。
というか、水分以外は、全部の項目で良好でした。
5段階評価のうち、4.5以上の高得点です。

やっぱり乾燥気味なんだな、と。
暖かくなって来たこれからの季節も、日中は徹底的に保湿に注力しようと思います。
紫外線が気になる季節ですが、夜の、ホワイトニングを頑張れば、なんとか大丈夫だと思うので
今使っている【グラナス】のホワイトセラムを使い終えたら、即刻【CHANEL】に戻ろうと思います。
鞍替えした私が悪うございました。
全く効果がありません。
ホワイトニングは【CHANEL】が一番です。
値段も同じなら尚更のこと。(【グラナス】が安いと思っていた)

今日は、クレンジングミルクのみ購入。
クレンジングオイルのサンプルを貰いました。

グラナス洗顔
いじわる
寝たふり   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/719-da65c15c
