スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

飛翔から、疑惑、そして硬直へ
ひょんな事から
心地よい状態へ戻るきっかけを得た

ここ数年、自己を説得し
鏡を見ても、自己をそこに見出す事が出来ない程に
風景と同化する事に成功していたのだが

私を見つけ
掘り出し

私が、私らしく、物事を捉え、言葉を発し、伝えた事を
認めてくれ、私の言葉にならない何かを言葉にして解説してくれ

ずっとずっと隠して来た過去の自己に
再燃する機会を得たのだが


それは
一週間で
私の身体を硬直させるものへと
変化してしまった

この一週間で私は
本当の笑顔を取り戻し
刺激を受け
過去の自己の言葉を取り戻し
真剣に向き合うという事をする勇気を得たのだ

生きたいと思う気持ち
明日への渇望

食欲も一夜で、倍程になったくらいだ


しかし
その刺激が、こんなにも一瞬で終わりを告げるなんて
ほんの少しは、頭をよぎった
しかし、それが現実となり
その上、こんなにも早く訪れるとは
思ってもみなかったのだ


聞こえて来る言葉には
疑い

そして
本能的な拒否反応

身体は硬直し

頑な私が
戻って来た


防御本能は、今やMAX




私を守ってくれるものは
何もないから

私は
自力で逃げ出し


明日へと
悲しく車を走らせた

モノクロぐりん外

いじわる
寝起き   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/72-cdd5e655
