スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

今日買ったもの【CHANEL】
今、朝晩使っている【ボーテ イニシアル エマルジョン】がなくなったので
乳液を買わなくては死んでしまうと思ったので
百貨店に駆け込みました。

先日発売された皮脂コントロールの乳液【ピュルテ イデアル フリュイド】もこれからの脂ギッシュな季節には重宝するかな、と思っていましたが
サンプルで貰ったものを使ったら、確かにサラッとしているのですが、基本乾燥肌な私にはやや水分が足りない様な印象だったので(目の周り辺りが少し心配になる程度でしたが)
ホワイトか、イドゥラマックスプラスのどちらかのシリーズで乳液を購入しようと思いました。

結論としては、【イドゥラマックスプラス アクティブ ジェルクリーム ¥8,500】を購入しました。
夏も盛りになったら、夜用にホワイトのクリームを購入しようと思います。
それまでは、朝晩両方【イドゥラマックスプラス アクティブ ジェルクリーム ¥8,500】で凌ごうと思います。
CHANELクリーム


それから、ちょっと気分転換がしたかったので
口紅を購入しました。
これまで、肌に馴染むような、やや薄めの色味のベージュ系やピンク系を使っていましたが
昨日何気に見ていイなピンクのキラキラした口紅をしていて、とってもカワイかったので、似た色を探してきました。
【ルージュ イドゥラバーズ 85 LILAC SKY ¥3,600】青い偏光パール?が入っていてハードなピンクです。でも、このパールのお陰で唇の立体感を出して、顔に馴染むのではないかと思います。
これは気分転換になる色です。
CHANEL口紅1

CHANEL口紅


そして初めてのリップライナーも購入しました。
リップライナーなんてつける時間なんてない私です。ここ最近なんて唇に色を付け事すらしなくなってきていて、ちょっと冒険です。
【ル クレイヨン レーヴル ナチュラル ¥2,900】を購入。
ちょっとオレンジ系のベージュみたいな感じです。ちょっと、赤みが強かったので、私も使えるか心配です。
でも、美容部員さん一押しだったので、勢いで購入したのですよね。
一押し商品は結構買っちゃう私です。
薄めにつけて、ぼかして使おう。
CHANELリップライナー1

CHANELリップライナー


そしてネイルも購入しちゃいました。
【ヴェルニ 210 LILAC SKY ¥2,900】
なんと、口紅と同じライラックスカイです。運命を感じたので、即決でした。
この色も充分気分転換になると思われます。
ちょっと青みがかったピンクがかわいらしいじゃないですか。パステル調の赤紫って感じかな?
CHANELネイル


サンプルではホワイトのエマルジョンとナイトクリームをもらいました。
そして、28個入りの、シミ97%改善のアイテムの一つをいただきました。
有り難し。
いつかホワイトニングを本格的にやる時は購入しようと思います。
CHANELサンプル


ということで、今日はちょっと沢山買っちゃいました。
でも、基礎化粧品二つとか買ったらもっと行っちゃうので、今回はまだ安い方ですね。
3万とか越しちゃったら結構凹むし。

それと1.5倍のサイズの【イドゥラマックスプラス アクティブセラム】を予約しました。
なんと、これまで一切お得サイズとかお得アイテムが存在しなかったCHANELに、お得サイズが限定で発売されるというのです。
これは購入せねば、と思って予約してきました。
¥3,000のお得だそうです。かなりデカい。

ということで
出費は増えるばかり。
でも、ここで安物を使ってしまうと、これまでの努力が水の泡ではないですか。
何もしなかったら、粉をふくくらい乾燥肌なのだから。
今の肌を保てているのはお金をかけているからこそなのだ。
と言い聞かせて、これからも取り憑かれたように基礎化粧品を買うのだろうな。。。
これもある意味宗教。
まぁ、独身のときだけなので、楽しもうではないか。

桜
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/721-febe5d36
