スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

子宮がん検診&エコー検査
11月に受けた子宮がん検診の結果がclass2だったので
三ヶ月に一度の検診を、半年に一回にしても良いと言われたので
半年後である5月、先日行ってきました。
23歳くらいの時に、内膜ポリープができて、それからたまに病院に行ったりして検査をしていたけれど
今回は、エコー検査、子宮も卵巣も大丈夫でした。
月経開始が今月2日なので、通常であれば、ポリープができてしまっている時期なので、検査は、生理で流れてしまった後の月経終了直後が一番良いと言われたのですが
この時期でも、問題ナシということは、結構安心してよいようでした。

ストレスでしょうかね?
なんでしょうかね?
問題なくて、本当に助かりました。

とりあえず、半年は安心して過ごそうと思います。

菜の花
いじわる
眠りの迷宮   0 0

thema:婦人病 - genre:心と身体
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/722-193069cd
