スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

買ったもの【CHANEL】基礎化粧品たち
先日購入した【CHANEL】基礎化粧品たちのご紹介です、いえーぃ。

まず一つ目、どーん。
【ホワイト エサンシエル セラム 30ml】¥14,500
これが本来の目的
ちょっとの間浮気していた、資生堂グラナスのホワイトセラムが全然ダメダメだったので
あなた、ごめんなさい、あたしが悪かったわ、と言わんばかりに【CHANEL】に戻りました。

CHANEL2_20090602211243.jpg

もちろん、それだけに留まらなかったー。
ということで、二つ目はほっぺをかわいらしく彩るチーク【レ ティサージュ ツイード ピンク】¥5,800
去年の冬にDiorのオレンジ色のチークを使い続けて、ちょっと飽きて来たのと、【CHANEL】の軽い色付きが懐かしくなったこと、ピンク系のチークに戻りたくなったこと、でチークで相談してみた。
今回なぜか、ツイードの商品をごり押しされたんだけど(どうして定番商品を紹介してくれなかったのかしら?ツイードの売れ行きよくないのかな??)結果この色はキュートだったので良しとします。
ゴールドのラメがたまにキラっとするし、とにかく少量で軽くふわっと色付くので即決。使って行くうちに練り込まれたピンクとベージュのパウダーが、左右に分かれて行くのだそうです。勿論ゴールドのラメは最後まで練り込まれているとのこと。

CHANEL3_20090602212419.jpg

CHANEL4.jpg

そういえば、化粧水も終わりそうなんだけど…
ってことで、これで終わらなかったー
三つ目【ホワイト エサンシエル ナノローション 150ml】¥6,700
乾燥肌の私は、冬は勿論、夏もカサカサカサカサ。ネズミか!ってくらいカサカサしてます。
夏も保湿の化粧水を使いたい人なんだけど、ブースト効果ということで、美容液と化粧水、ライン使いの方が効果は絶大なんですけど、と言われちゃ、ホワイトの化粧水買うしかないっしょ。
この前買ったクリームは保湿のにしたから、まぁ激しく乾燥したりはない筈!と信じて…

CHANEL1_20090602213431.jpg

今回も、すんごい買っちゃいました。
いいの、いいの。消耗品だから仕方ないわ。
三十路前後くらいから、普段のお手入れ具合で差が出て来るってことです。
アンチエイジングするっス。
頑張るっす。
そして、去年の夏は年間通して保湿に徹してみたけど、今年は本格的にシミ対策。
ホワイト エサンシエルのライン使いで、紫外線と真っ向勝負してみるつもり!
かかって来い!紫外線よ!

最後に、おまけ。
頂いたサンプルのご紹介。
いつもありがとうございますです。と言ってもロイヤルカスタマなんで、当然なんだけどー。
旅行の時に大活躍なんです。えぇ。

CHANEL5.jpg

新製品の保湿化粧水【イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション】のジェルタイプじゃないサラサラ液体タイプの化粧水です。
水分の浸透量は同じとのこと。あとは質感の違いなんだって。でも、私はジェルタイプがしっとりな心地が好きだから購入するのは、ジェルタイプかなー。
今回買った【ホワイト エサンシエル セラム】と【ホワイト エサンシエル ナイトクリーム】
ナイトクリームは夜限定ってのが難点なんだけど、日中と夜とにクリームも分けるんであれば、それこそライン使い、徹底すべき?
テクスチャもかなりイイ感じだった。こっくりしている感じ。(オイリーな感触というより、水分豊富な感じ)
それと、サンプルではないんだけど、28個入りの徹底シミ対策の使い切りタイプ。
凝縮されたホワイト美容液。
これもいつか買いたい!
(でも『どこにそんな気になるシミが?』と言われるくらいのシミしかないので、まだ買わなくていいかも。例の97%シミを消すって自信満々のホワイトニングアイテムです。)

ということで
老化を少しでも遅らせるために?もしくは、単なる自己満足。ストレス発散としてのアイテム。
気分が良くなれば、笑顔でいれる!
にゃおーー!

桜2
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/723-77209858
