スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

買ったもの【CHANEL】基礎化粧品たち
ここ最近のスキンケア・コスメへの投資には目を見張るものがあります
ストレス発散がこんなところに…!

さて
先日購入したもの
【イドゥラマックスプラス アクティブ セラム 50ml ¥13,500】
【ホワイト エサンシエル コンパクト 10 ¥5,300】
です。

【イドゥラマックスプラス アクティブ セラム 50ml ¥13,500】は
【CHANEL】では初?お得版です。
なんと大盤振舞い?の3000円のお得美容液。
貧乏臭いですけど、お得版があるなんてね!
勿論、【イドゥラマックスプラス アクティブ セラム】リピーターの私としては
買わない訳にはいきませんでした。
去年は、年間を通して保湿に力を入れておりましたが、今年はホワイトニングラインにも手を出しています。【CHANEL】のホワイトラインはさっぱりした仕上がりですが、決して乾燥はしません。
ですが、【イドゥラマックスプラス アクティブ セラム】は肌質改善してくれるので、使い始めてカサカサと皮がめくれる程乾燥なんてしなくなりました。
CHANEL6.jpg

【ホワイト エサンシエル コンパクト 10 ¥5,300】は、なんと今回二ヶ月での補充となりました。
紫外線が強くなってからは、厚塗り厚塗りで…。
通常三ヶ月もつリフィルが、二ヶ月で…。
高くついてしまった…。
CHANEL7.jpg


今回、アドバイザーの方に勧められたのが、リキッドファンデ。
これまで下地(【ホワイトエサンシエル メイクアップベース】を愛用)の後、コンパクトでしたが
リキッドファンデを勧められました。
というのも、厚塗りしたがる私を見て、カバー力のあるリキッドファンデを勧められたのです。
Ikkoさんの手法で、リキッドファンデを1プッシュ、手のひらに伸ばして、顔全体に押さえながら乗せるという方法。
これでぼてっとした仕上がりではなく、薄付きで、自然な仕上がりになるとのこと。しかもカバー力もある。
そして、パウダーで押さえるという順番なのですが
とりあえず、次回、近々リキッドファンデを買ってみて、押さえるパウダーは、今回のコンパクトで。
挑戦してみようかなと思っております。

貰ったサンプルは、リフトルミエールリキッドファンデと、マットルミエールエクストリーム?だったっけ。カバー力抜群のコンパクトファンデです。
CHANEL8.jpg

明日リキッドファンデを手にひろげて付けてみよう!
パウダーは、大きめのパフを買わなくては。

小屋
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/726-cc5bebd3
