スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

映画『トランスフォーマーリベンジ』感想
トランスフォーマーリベンジ
公開初日か前夜に観に行ってきました。

まぁまぁでした。
見せ方がおとなしくなっていて、ちょっと迫力に欠けました。

主人公の彼女役のミーガン・フォックスが前回とだいぶ顔が変わっていたので嫌でした。
唇の整形が明から様で、しかも強調されるようなメイクだったので、おえっときました。
前作ではかわいいなぁと思っていたのに。残念この上なし。

1みたいに映像がダイナミックじゃなかったのですよ
なんだか全貌を写すことが多くて、客観的な視点で見せてくれましたみたいな感じです

あと3時間くらいあったし長いのなんの。
面白かったけど、1より面白くなかった。

なんかロボットの数も多かったし、分からなくなることも多々。


っていうかもう覚えてない。
まぁ、楽しみにしていた分、ちょっと期待はずれでした。

ロボットのデザインは、本物の?トランスフォーマーにはいなかったんだろうな、と思うものが何体かあったかと思います。
アニメ版トランスフォーマーを見た事がある訳ではありませんが。
一つ目の豹っぽいデザインのロボットはあまりかっこよくありませんでした。一つ目というところが妖怪のようにしか見えないし。やっぱり気持ち悪い。
割と冒頭で登場する(あれは中国?)もの凄い大きい、コンテナとか運ぶような?でっかい機械がロボットになるのは、トレーラーでも確認できますが、あれはかっこよかった。
一つの大きなタイヤで走るんですけど、どうやってバランスとるんだろうみたいな。
あと、色んな機械と合体して、かなり大型のロボットに変身する奴も出て来てたんだけど、あの、それも予告で出て来たんだけど、吸い込むやつ。あれはかっこよくはないんだけど、充分迫力はあったな、と。なんか、下品なデザインでなんかそれが破壊力に繋がってかっこよく見えたり。
ピラミッドを登るシーンは、なんかかっこよかったと思いますよ。

そんなもんかな?
主人公の愛車カマロのバンブル・ビーは私嫌いなんだよね
あのキャラとか、寒いし。
名前も寒過ぎる。
カマロはカッコイイ車なのに、なんだってあんなお調子者な性格なの?
あと顔も丸くて愛嬌のある感じが、私のイメージするカマロじゃない。



小屋水色
いじわる
寝たふり   0 0

thema:映画感想 - genre:映画
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/729-65422194
