いじわる
スポンサー広告  

息抜き、時々愚痴。
凄くストレスを感じている。
結局いつも合わせているのは私だ
なぜ私が相手の要望にばかり合わせないといけないのだろう
一体何様?
お金がないと言っているのに、遠出を結局し、車を出させられ、780kmもの長距離を走り。
ガソリン代を出すと思いきや、好きなだけと言われたし、私は満タンにして出発した訳だから当然満タンと注文すると、『これ何リッター入るんだっけ』と。ケチな奴だな。その一言でイラっときた私はなけなしの金で払う。6500円くらい。財布の中は残り1000円。なんだこれ。
夏期休暇の時期をずらせないのなら誘わないのに、結局騙された形で、向こうの日程に合わせる形になっている。
なんでこんなに『合わせる性格』につけ込まれる結果になってるんだ?
好きな男ならまだしも。
我慢と気遣い。疑念ばかりだ。
また自分の都合に無理矢理もってくつもりかい?と疑ってかからないといけない。
ストレスの根源になってきた。

小屋水色2
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/730-3df28960
