スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

自分を信じて。そう、忘れてたわ。
もうちょっと想像しながら日々を過ごしてもいいのかもしれない
と思った今日でした。

あと自分に集中してもいいのかもね
とも思ったのでした。

それはつまり
自分に集中するというのは、一見自信に満ち溢れているように見える姿かもしれぬが、それは単に自分に集中しているからであって
てっきり相手に合わせて真摯な態度で挑んでいたとしても、ちゃんとできているとは限らないのだから
だったら自分に集中して、ちゃんとした、その時本当の、自分の態度、でもって挑んでいることの方がずっと誠実であるような気もするのだ。

人生一度きり
と毎日思うけれど
笑って過ごしていた方がいい
と思うけれど


やっぱり自分にご褒美をあげながら
そして人とたくさん接して人生のありがたみを感じながら生活していないと
ついつい自分の姿が見えなくなって
自分に集中できなくなるのかもしれないね

想像については
やっぱり時間も必要なのであって
そう
文字にするなり、写真撮るなり、ものを作るなりして
心地よい事しながら
イメージすることを忘れちゃならないわよね
きっと
それが自分に集中できる方法なんだわ

電柱
いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/733-42285642
