いじわる
スポンサー広告  

20090714
排卵後は機嫌が一気に悪くなる。

手に取るように実感できる。


おそらく12日辺りではないかと思われる。

怒りが込み上げて来る。
この怒りは一体なんだろう?
排卵前には我慢できていたこと?排卵後には我慢の限界が来る?

客観的に見るとどうなんだろう?
怒りの振れ幅が広範囲過ぎて普通だったらどうなのかが分からない。

今日のイライラは胃痛をも伴ってしまった。

まったく…


畑2
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/737-5c99925f
