いじわる
スポンサー広告  

【リフト ルミエール フリュイド ファイヤンス 05】リキッドファンデ購入【CHANEL】
【リフト ルミエール フリュイド ファイヤンス 05】を購入しました。
テクスチャはサラっとしていて、伸びが良く、仕上がりは滑らかで艶やか。
潤いがあるということで、冬も使えて、SPF15あるので一年中使える優れものです。
サンプル色は購入した2段階暗い20なのですが、仕上がりが気に入っていたのと、エサンシエルの方は、サンプルで貰っていた色が廃盤になっていて、今私に一番合う色がこの【リフト ルミエール フリュイド ファイヤンス 05】だということもあって、これを購入しました。

サンプルと色がだいぶ違うので、使うのが楽しみです。

今日貰ったサンプルは、ホワイトエサンシエルナノローションと、ホワイトエサンシエルセラムです。
旅行の時とっても助かるんだよねー^^

CHANEL_20090719224331.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/738-2f905c66
