いじわる
スポンサー広告  

化粧水【エクストレム コレックシオン ナノローション CHANEL】感想
化粧水を【エクストレム コレックシオン ナノローション CHANEL】にランクアップしました。
それは肌がランクダウンしたからです。
エイジング対策に入った方がいいでしょう、と言われ
今まで愛用していた【イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション】や【ホワイト エサンシエル ナノローション】をやめて
こちらのハリなどを出すための?ツバキ配合化粧水に変えました。
上記の愛用していた化粧水とは違って、ガラス瓶になっております。
高級感はありますが、実際価格としては【イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション】よりも500円高いだけですし、【ホワイト エサンシエル ナノローション】よりも200円お得であります。
【ホワイト エサンシエル ナノローション】は、美白効果が高いので、やっぱり高いですね。
しかし、保湿には乏しいので、来年の夏には、美容液はホワイト、最後のクリームで乾燥を防ぐようにしようと思います。

で、本題であります【エクストレム コレックシオン ナノローション CHANEL】の感想ですが
保湿力は高いです。
仕上がりももっちりしています。
ちょっと香りがキツいです。
ツバキ成分が入ったシリーズはちょっと全体的に香りがキツいです。

ただ、これからも使い続ける化粧水になると思います。
【イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション】の香りやテクスチャは好きでしたし、ライトな仕上がり感も心地よかったです。
ただ、これから肌は老化の一途をたどって行くのは目に見えて分かっているので(実際目尻のシワにはホントにげんなりです)
少々香りがキツくても、我慢して使い続けると思います。
もちっとした仕上がりはとてもいいです。

CHANEL_20091004193535.jpg


貰ったサンプルは、新商品のファンデです。
ブラシがついているようです。
キメが細かいそうですが、多分買わないかなぁ。
CHANEL2_20091004193653.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/749-ca885049
