スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

新潟妻有大地の芸術祭で見かけたMINI COOPER CONVERTIBLE
新潟アートトリエンナーレでMINI COOPER CONVERTIBLEのレンタカーキャンペーンやってまして
私の滞在期間中は受け付けてなかったように記憶していたけど
なんと、みかけました。
雲や三日月が描かれたミッドナイトなオープンです。
Sではなかったので、残念でした。
S以上でないと、MINIは走りが非常に、何と言いますか、走りが物足りないといいますか、いや運転はしやすいんだけど、大人しいというか、ソフトなんですよね。

でも当時は発売されたばかりということもあって、しかも特別に装飾が入っていたので興味がありました。
ということで、目撃したので激写。

二ヶ月も前の写真となりますが、見たって!

MINIオープン
いじわる
寝たふり   0 0

thema:こんなん見つけました! - genre:車・バイク
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/750-1c2ac56e
