いじわる
スポンサー広告  

【エクストレム コレクシオン アイ CHANEL】感想
【エクストレム コレクシオン アイ CHANEL】こちらも以前使っていたものよりもバージョナップしました。
目元はいち早くエイジング対策。
お値段は少し張ってしまいますが(9,400円)、こちらは、以前使っていたもの(名前を忘れてしまった。一個下のランクのやつ。ボーテの一個上のやつ)は肌に入るというより、表面の乾燥を防ぐといった感じで、つけた後もべたつきが残る感じでして、それが嫌だと伝えましたところ
スッと肌に入っていき、且つコラーゲン配合ということで、シワの改善にも一役買うというワンランク上のアイクリームを購入。

化粧水の後に、【エクストレム コレクシオン アイ CHANEL】、そして美容液、クリームとなります。
米粒一粒。
確実に肌は老化の一途をたどっています。
シワが消えません(泣)

これを擦り込んで、少しでも笑い皺を消したいと思います。

CHANEL3_20091004220108.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/751-52476776
