いじわる
スポンサー広告  

洗顔【コンフォート フォーミング クレンザー CHANEL】感想
今まで資生堂のGRANASの洗顔クリームを使っていましたが(四本くらいリピートしていた)
切れていた間、中継ぎとして、以前貰っていたCHANELのサンプル(ホワイトエサンシエルだったと思う)を使ってみて
あれ?洗顔力が良い…?
と思い、CHANELは泡立ちが超乏しいですが、この洗顔力は、資生堂のGRANASよりも上な気がしたので、久々にCHANELに戻して見ました。
以前少しの間リピートしていたのは、ホワイトエサンシエルクレンザーでした。
さっぱりした洗い上がりですが、やはり感想と、泡立ちの悪さで、鞍替えてしまったのです。
で、今回、乾燥はしたくないということで、勧められたのが
【コンフォート フォーミング クレンザー CHANEL】です。
5,000円。
洗顔力は問題なし。
泡立ちは相変わらず良くありません。
結構な量を使わないといけないので、結構高いです。
乾燥はしません。
お風呂からあがって、体を拭き、着替える間に乾燥しちゃう洗顔だと、たった数分の間に肌がカサついてつっぱってしまうのですが、【コンフォート フォーミング クレンザー CHANEL】はそんなことはありません。

乾燥を防ぐということ以外に一体どんなメリットがあるのか、正直疑問ですので
今度はもっと説明を聞いて、ホワイトニングで乾燥しないものがあれば、そっちを使おうと思います。
今回はCHANELの中でも、泡立ちがいいもの、としてセレクトされたような気がします。

CHANEL5_20091004221107.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/752-b474e6cf
