いじわる
スポンサー広告  

お粉【プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20 クレール CHANEL】感想
リキッドファンデデビューを果たして、お粉を持っていなかった私は
その辺で買った安いお粉と、ホワイトエサンシエルコンパクトを混ぜて使っていました。
で、やっと【プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20 クレール CHANEL】を購入。
色は、白とベージュの二種類があり
重ねて、使う人であれば、ベージュの方が白く仕上がらないと言われたので、ベージュの方にしました。
入っているパフは、正直そんなにふわふわではありません。
仕上がりはとっても自然で、軽く、崩れにくいです。
若干夕方からのべたつきが気になりますが、そこは、化粧治しでなんとかするしかありません。
元々薄付きなので、当然と言えば当然ですね。

基礎のお手入れの成果が分かりやすいので、素肌美人になった気分になれます(笑)

CHANEL4_20091004221052.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/753-c6aa9d56
