スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

ネイル【ヴェルニ 64 ROSE BABY CHANEL】と貰ったサンプル|感想
ネイルはもう、別で探そうかな(汗)
CHANELはそんなに色が揃っている訳ではないので、よっぽど気に入った色がない限りはもういいかな、という気になってきました。
今回買ったのも、大して特徴的な色ではないです。
塗って3日くらいもつかな、という感じです。
白っぽい仕上がりです。

CHANEL6_20091004222045.jpg

貰ったサンプルは、リフトシリーズです。
これもツバキが配合されているのか、香りが結構キツいです。
化粧水はこのシリーズを使用していますが、美容液やクリームはまだ私には早いそうです。
同じシリーズで揃えればいいというものではないみたいですね。フムフム
サンプルは少量使うようにしています。
たっぷりめに使っちゃうと、案の定プツプツと軽いニキビのようなものができてしまいました。
なので、やっぱり年齢的に早いアイテムなのかな、と。

CHANEL7_20091004222029.jpg

今気付いた。
写真と内容が違うし(笑)
えっと、これは、いつもの愛用している美容液ですね、アクティブセラムですね。保湿美容液です。
それと、ボーテシリーズのクリーム。そして、この前購入した洗顔ですね。
私のシリーズです。
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/754-0b4d44a8
