スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20091214
こんなにblogを放置したの、初めてです。
twitterでblogの代わりをしていました。
たった140文字と、iPhoneの写真で満足していました。
mixiなどのSNSのようにしがらみがないから、自由に羽をのばしていたけど、twitterにも知り合いが増えてきたので、このblogに書いてきたような、発散する文章が書けなくなって息苦しくなったので、久々に逃げ込みました。
購読している人なんていないと思うけど、こちらにもたまには戻って来なきゃなと思いました。
自分のために。

ここのところ、期待外れな事が起こっても、昔に比べるとひどく冷静で、無感情に処理している自分にうんざりしています。
あがくという事をせずに、受け入れるというか、諦めるというか、まったく冷めた感情処理している。
言い返す事もなく、要望する事もなく、ただ黙ってその場を去るだけ。

でも、こんな事を書きながら、凄く泣いているんだけども。


哀しくなり過ぎて、ここに逃げ込みました。
いや、ここは元々私の部屋なんだけどさ。


秋から、ついてなくて。
辛くてサイテーな気分というより、なんの感動もなくて、抜け殻に近いのかな。
ちょっと、適当な言葉が浮かばないけど、刺激がたりないんだね。
ここ数ヶ月、飽和状態。

どうにもこうにもいかないんだ。


でも、どんなサイテーな事態も、今なら平気。
生命力ゼロってとこ。
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/755-1b85b8d7
