いじわる
スポンサー広告  

二年ぶりのブログ更新20111212
こんなに放置しているブログなんて、誰ももう見てないんだろうけど
アウトプットヒーリングのために再開
というか、ちょっと書いてみる。

まず、なぜ二年も放置していたかって
主にTwitterと2011年はFacebookと、iPhoneを買ってから
PCの前に座る事がなくなったからだと思われるよ
しかもFc2のアプリも出るの遅かったし、あまり使えなかったから。

この間、美術館も多くまわってました。
アウトプットしてなかったので、自分の中でも整理できておらず
もったいなかったなぁと反省。

でもブログってSNSと違って完全に独り言
しかも誰が見てるか分からない
やはり見てるんなら(知ってる人が)反応は欲しいとか思っちゃってたわけです、多分。

で、これからは整理するために
そしてGRをもちっと使ってあげなきゃなってことで
再開できたらと思ってます。

やはり落ち着く時間
心穏やかでいる時間
頭の中、心の中を整理する時間てのは必要なのかなって

最近必死で自分をコントロールしようとしてる
やっぱ辛いのかな



今日はこのくらいで
(また二年くらい経ったりして)
いじわる
眠りの迷宮   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/756-5ce6d9eb
