スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

無意識から目を覚ます
考える、という事をしなくなって
もう何年経っただろう

文を書かなくなって
もうどのくらいだろうか

自分が変わってしまったと感じる
もう簡単には戻れないところまで来てしまっているような気がする

どうしたら戻れるのだろうか




もっと独りにならなければならない

もっと無音の場所に身を置いて

もっと考える事をしなければ

植物になってしまっている
ただそこにいて
風に吹かれるだけの植物だ


不満や不安などというつまらない感情に汚染されているのも
考えていないせいではないか

やはり
その時間を得るためにも
場所を変えなくてはならない


静かで
考える事のできる場所に。
いじわる
眠りの迷宮   3 0

はじめまして
なんとなく辿り着きました。
文章の書き方も、
写真のセンスも好きです。

わたしも最近、考える事が
減った気がします。
気づくとぼーっとスマホとか見ちゃって、
あっというまに時間が経ってて。
どんどん年だけとってます。
2013/08/10 01:17 | | edit posted by ちっち
なんか

わかるような

気がします

2013/08/24 14:58 | | edit posted by 春夏秋冬
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
なかなかBlog書いてないもので、ログインもせずに、レス遅れました。
またーに検索でひっかかったりとかして目を通して貰えて、それだけでも嬉しいものですが、コメント頂くとそれに気づく事ができます。
昔はよく長い文章つらつらと書いていましたが、最近書けなくなっています。
PC開かなくなったからでしょうね。
また書かねばと思いつつもなかなか。。
2013/09/01 22:25 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/758-43ecb9eb
