スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

掴めない夢、冷たい風
私の身体
収まっていると思う?

この複数の私が
収まっていると思う?


あなたは私にを書いてくれた
でもあなたは
本当の私を
見ているようで

見ていないのよ



私のすべては
誰にも教えてあげないのよ



私が返した
の続きには
自ずと
あなたから離れる事を書いていたみたい

無意識の中から言葉を選ぶのは
とても難しいけれど

素直に選ぶと
ちゃんと心が現れるのね



だって
あなたには未来がないもの

あなたには
未来がないのよ



未来のある彼
私の心を持っている彼
今年の夏は
帰って来るのかしら

でも
きっと教えてくれないのね



引き裂かれた心
寂しい
独ぼっちの心

それだけは
私の身体の中に


20070802225512.jpg

いじわる
寝息   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/86-48238753
