いじわる
スポンサー広告  

ネイル【ヴェルニ 64 ROSE BABY CHANEL】と貰ったサンプル|感想
ネイルはもう、別で探そうかな(汗)
CHANELはそんなに色が揃っている訳ではないので、よっぽど気に入った色がない限りはもういいかな、という気になってきました。
今回買ったのも、大して特徴的な色ではないです。
塗って3日くらいもつかな、という感じです。
白っぽい仕上がりです。

CHANEL6_20091004222045.jpg

貰ったサンプルは、リフトシリーズです。
これもツバキが配合されているのか、香りが結構キツいです。
化粧水はこのシリーズを使用していますが、美容液やクリームはまだ私には早いそうです。
同じシリーズで揃えればいいというものではないみたいですね。フムフム
サンプルは少量使うようにしています。
たっぷりめに使っちゃうと、案の定プツプツと軽いニキビのようなものができてしまいました。
なので、やっぱり年齢的に早いアイテムなのかな、と。

CHANEL7_20091004222029.jpg

今気付いた。
写真と内容が違うし(笑)
えっと、これは、いつもの愛用している美容液ですね、アクティブセラムですね。保湿美容液です。
それと、ボーテシリーズのクリーム。そして、この前購入した洗顔ですね。
私のシリーズです。
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット


お粉【プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20 クレール CHANEL】感想
リキッドファンデデビューを果たして、お粉を持っていなかった私は
その辺で買った安いお粉と、ホワイトエサンシエルコンパクトを混ぜて使っていました。
で、やっと【プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20 クレール CHANEL】を購入。
色は、白とベージュの二種類があり
重ねて、使う人であれば、ベージュの方が白く仕上がらないと言われたので、ベージュの方にしました。
入っているパフは、正直そんなにふわふわではありません。
仕上がりはとっても自然で、軽く、崩れにくいです。
若干夕方からのべたつきが気になりますが、そこは、化粧治しでなんとかするしかありません。
元々薄付きなので、当然と言えば当然ですね。

基礎のお手入れの成果が分かりやすいので、素肌美人になった気分になれます(笑)

CHANEL4_20091004221052.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット


洗顔【コンフォート フォーミング クレンザー CHANEL】感想
今まで資生堂のGRANASの洗顔クリームを使っていましたが(四本くらいリピートしていた)
切れていた間、中継ぎとして、以前貰っていたCHANELのサンプル(ホワイトエサンシエルだったと思う)を使ってみて
あれ?洗顔力が良い…?
と思い、CHANELは泡立ちが超乏しいですが、この洗顔力は、資生堂のGRANASよりも上な気がしたので、久々にCHANELに戻して見ました。
以前少しの間リピートしていたのは、ホワイトエサンシエルクレンザーでした。
さっぱりした洗い上がりですが、やはり感想と、泡立ちの悪さで、鞍替えてしまったのです。
で、今回、乾燥はしたくないということで、勧められたのが
【コンフォート フォーミング クレンザー CHANEL】です。
5,000円。
洗顔力は問題なし。
泡立ちは相変わらず良くありません。
結構な量を使わないといけないので、結構高いです。
乾燥はしません。
お風呂からあがって、体を拭き、着替える間に乾燥しちゃう洗顔だと、たった数分の間に肌がカサついてつっぱってしまうのですが、【コンフォート フォーミング クレンザー CHANEL】はそんなことはありません。

乾燥を防ぐということ以外に一体どんなメリットがあるのか、正直疑問ですので
今度はもっと説明を聞いて、ホワイトニングで乾燥しないものがあれば、そっちを使おうと思います。
今回はCHANELの中でも、泡立ちがいいもの、としてセレクトされたような気がします。

CHANEL5_20091004221107.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット


【エクストレム コレクシオン アイ CHANEL】感想
【エクストレム コレクシオン アイ CHANEL】こちらも以前使っていたものよりもバージョナップしました。
目元はいち早くエイジング対策。
お値段は少し張ってしまいますが(9,400円)、こちらは、以前使っていたもの(名前を忘れてしまった。一個下のランクのやつ。ボーテの一個上のやつ)は肌に入るというより、表面の乾燥を防ぐといった感じで、つけた後もべたつきが残る感じでして、それが嫌だと伝えましたところ
スッと肌に入っていき、且つコラーゲン配合ということで、シワの改善にも一役買うというワンランク上のアイクリームを購入。

化粧水の後に、【エクストレム コレクシオン アイ CHANEL】、そして美容液、クリームとなります。
米粒一粒。
確実に肌は老化の一途をたどっています。
シワが消えません(泣)

これを擦り込んで、少しでも笑い皺を消したいと思います。

CHANEL3_20091004220108.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット


新潟妻有大地の芸術祭で見かけたMINI COOPER CONVERTIBLE
新潟アートトリエンナーレでMINI COOPER CONVERTIBLEのレンタカーキャンペーンやってまして
私の滞在期間中は受け付けてなかったように記憶していたけど
なんと、みかけました。
雲や三日月が描かれたミッドナイトなオープンです。
Sではなかったので、残念でした。
S以上でないと、MINIは走りが非常に、何と言いますか、走りが物足りないといいますか、いや運転はしやすいんだけど、大人しいというか、ソフトなんですよね。

でも当時は発売されたばかりということもあって、しかも特別に装飾が入っていたので興味がありました。
ということで、目撃したので激写。

二ヶ月も前の写真となりますが、見たって!

MINIオープン
いじわる
寝たふり   0 0

thema:こんなん見つけました! - genre:車・バイク


PREV | HOME | NEXT
